SSブログ

これがいわゆる反日か [理不尽だろ]

柏駅西口にあるパチンコ屋で、このブログでも出てきたマルキン柏。
このパチンコ屋、どう見繕っても評価できる箇所が1㎜も見当たらない。

店員は、単にコインの補充と回収のみで費用対効果が全くない。
むしろ、店内をすさまじく巡回しているため、とても邪魔。
(高速なウォーキングデッドと思ってください)
なかでも、古株らしき男の店員で、声が小さく、愛想がなく、腋臭のやつが最低最悪である。
名前を晒したいが、上記の特徴をあげれば「あー・・あいつね・・・」と察していただけるかと。
何を考えているのかわからないが、なんか反日臭がするんだよな・・・。

また、品ぞろえ@機種については、5号機メインで6号機は15台も無いんじゃなかろうか?
5号機撤去したら、UFOキャッチャーでもいれるがよろし。
(どうせ、客(カモ)なんかあんまり来ないんだから・・・)

どうせならパチンコ系を2Fに集約して、1Fを飲食店やカフェなどにしたら良いのにと思うけど、
反日なので日本人が喜ぶようなことはしないか。

ちなみに店内レイアウトは最悪。
なので、客も利用しにくいんだろうね。

なんか、無理にこの店を営業しなくてもいいんじゃないかと思うんですけどね。

まあ、もし仮に法人版デスノートがあったら、ここを躊躇なく記入する。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。