SSブログ

カスあれこれ [理不尽だろ]

この暑さのせいなのか素なのか分からないが、イカレまくりのカスなことをあれこれと。

■PIA柏の女店員たち

ここの店員は、ほ~~~~~~~んと空気が読めないのが特徴。

スロットで熱い演出の時に平気で「おら飴とれよ」てな具合に鳥の巣みたいなかごを突き出してきやがる。

これも店長からの指示なんだろうけど。

店長:「おらあそこ演出熱いからあめカゴ突き出して、気を散らせておけ」
女店員ども:「イエッサー」

ムカついていたのは、あんたらのせいなんです!!!

さすが、何年経っても楽しませずにむかつかせることで、利益をかすめとるパチンコ産業の豊田商事といわれるPIA。

ほんと客ムカつかせて給料もらえるなんて、真似してみたいもんだ。

■パゴラ柏

あいかわらず客がいない。

やっぱり居ました!ニタニタ店員(男)

男でも詮索しているんだろうか?

■エリア北小金

ここは、まず店員は挨拶をまったくしません。

責任者クラスも下っ端クラスも挨拶はしてはいけない規則なのかもしれない。


上記3店舗は、民事・刑事・政治・行政いかなる手段を持ってしても処分したくてしょうがない。


特殊景品が違法化になったり、なくなったりしたらまず営業は無理だろう。


なんとか特殊景品を廃止して、パチンコ業界のやつら軒並み路頭に迷わせてやりたいと強く願う。

高齢者や低所得層などを食い物にするなんぞ、おなじ人間のやることじゃないわな。


いずれにしても、パチンコ業界は日本の恥である。



共通テーマ:日記・雑感
カス店舗の共通事項どうにも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。