SSブログ

遊技台72万台自主回収 [理不尽だろ]


遊技台72万台自主回収とかあるが、氷山の一角なんだろうな。

業界団体で構成されている様々な組織があるが、結局・・・


事件や不正など、まったく無くならない


攻略法とか人をだますのは犯罪だけど、全く成果の出ない組織を存続させるのもどうなの?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

未だにパチンコ依存症の日本政府ならびに国家機関 [理不尽だろ]

もはやパチンコ産業自体が、確率を悪用したデジタル詐欺(仮称)と化し、遊技の域を軽く超えてもはや犯罪。

~デジタル詐欺機種の特徴~
・大当たり1回(金額にして概ね千円枚程度)に対して、利用者は5万円以上が必要。
・YOUTUBEやニコニコ動画などで、パチンコ専門番組や過激な大当たりの動画がいつでも閲覧可。
・当たれば当たるほど、投資が必要になる。
・チャンス!や好機という表示や、無駄に光ったり爆音轟かせたりといった騙す演出を入れている。

10年前位に問題となったパチスロ4号機問題を反省し、5号機をスタートさせたはずなのに、より一層ひどくなっているという。

だめだ、救いようがないこの国。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽園商法に十分警戒してください。 [理不尽だろ]

楽園柏で化物語をやった時、順押し中段チェリーがきた。

演出に発展し、強い演出が頻発したがそのままスルーして、通常画面にもどった。

その後も強い演出が発生するが、なんともならずに遊技回数とともに金を使わされる(いわゆる強奪というやつですね)ループに陥れられる。

700回近くでもだめなので席を空けて、遊戯中に自分の意座っていた台の後ろを携帯片手に10回くらいうろついていた客が座ったら、すぐに当たったらしく、派手に台が光っていた。(これが所謂打ち子&遠隔というやつか?)

あと、この店だと、身分証だの確認せずタバコも簡単に交換できるようだし、金を使ってもまったく感謝されなず、むしろコインを出している奴の方が店員の扱いは丁寧である。

この楽園というところは多店舗展開しているようだが、その実態は新手のねずみ講のようである。

取締や対策をしないところは、さすがパチンコ依存症の法治(放置)国家の日本だからなのかも。


★わかりやすい犯罪や違法の違い

・振り込め詐欺、ボッタクリバー = 後払い

・楽園グループ等 = 前払い



nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おお!まちがいない [理不尽だろ]

某検索エンジンであるキーワードを入れて検索したら・・・・


ターバン本人


の画像が出てきた(大笑
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の被害状況は? [理不尽だろ]

今月、来月とイカレた導入を予定しいるPIA柏さん。

ガッツリ巻き上げる計画は順調そうですね。
来年の消費税が上がった際も便乗して、金銭を巻き上げ具合も倍増させる予定でしたよね。
年末に向けて詐取に励んでください。

さすがデジタル詐欺のカリスマ

やることが、半端無いです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。