SSブログ

柏駅周辺のスロット店を徘徊するあいつ [理不尽だろ]

2chでもおなじみのやつだと思うが、「ターバン」というあだ名のやつ。

こいつは、東口の店舗(PIA、パゴラ、楽園、コスモ)を徘徊してはメモをして、ときどき打っている。

しかし、見たことがある人ならわかるが、格好がとにかく変。

どういうセンスをしているのだろうか?

お決まりの黒キャップを前後逆にかぶる。

そして、時代遅れのアロハ。

しかも、強烈なオレンジのアロハを着用している。

さらにズボンは、何日も洗っていないような色具合のジーパン。

おそらく、イオンあたりで880円くらいのものではないだろうか?

履物はゴムサンダル。

クロックスっぽいもしくはクロックスかもしれないが、こいつが履くとただのゴムサンダルにしか見えない。

よくよく見るとあれに似ているんだよな。


スロット「蒼天の拳」にでてくる風呂で気分よくなっている「かっぱの田」。

しかし、ターバンという名前は正直ターバンに失礼だろう。
このままだと、インドからクレームがくるかも知れない。

なので、改名したほうが良いかもしれない。

で、こいつの行動を見ていると、まるであれにそっくりなんだよな。

認知症患者の行動に。

きまったパターンで店舗内および店舗間を徘徊。

ずるずると徘徊。

おかげで、他の客にとっても店舗にとっても非常に迷惑である。

一度、おかしな奴が居ると言って警察官呼んで職質してもらうかね。

そして、改名の件だけれども

ターバン改め、アルツ・ハイマー

これ以外にないだろう。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。