SSブログ

暴君エムズファクトリー八柱 [理不尽だろ]

エムズファクトリー八柱
・自分たちに甘く、カモ(客のこと)にはとてつもなく厳しい。
・店内アナウンスで言っていることは、遠まわしに脅しているようだ。

なんだか世間では遊戯メーカーが規制されているようだが、正直なところメーカーよりも店舗のほうが数段タチが悪い。
治外法権といわんばかりにやりたい放題である。

そういう状況を知ってか知らずか、まったく対処しようとしない。

特にエムズファクトリーは酷過ぎる。

こういう「ろくでなし」を放置したことが、おかしな日本になったことになぜ気が付かないのだろうか?

今になって世紀末日本を痛感。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。