SSブログ

エムズファクトリー八柱 [理不尽だろ]

この店はなんだろう?

たとえて言うなら監獄っぽい。

詳しくは知らないが、集団ゴトをされたらしい。
それがあった為か、ただ打っているだけでも監視されている感が漂っている。
そのため、常連はおろか利用客が遠ざかってしまった。

終日空き台という台が8割くらいあり、かさむ運営経費を回収するため設定を低くせざるを得ないらしい。

また、店内に「お客様のために」とか書かれた文章が掲示されているが、そこに書かれていることはサービス業として当たり前の事だろうに。

今頃このような事を打ち出すのは、「今までやっていませんでした」と言っているようなもの。

それを見てから店員とか店内の様子をみたが、店員は笑顔がないし、作業的にお辞儀をしたり灰皿掃除をするくらいである。
あとは張り込み中の刑事ばり?に店内を監視するくらいか。

自分達で掲げた事は、有言実行しようよエムズファクトリーさん。

とは言え、所詮は他人事なんだろうね。

(評価)
コイン1枚あたりの価値 = 5円弱
-|北小金アポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。